2017年6月7日水曜日

明日は花の日

ひかり園の花の日が
いよいよ明日となりました。
子ども達が持ち寄った花が
ひかり園ホールに
美しく愛らしく
並んでいます。
 

 
「おばあちゃんのお庭で(畑で)切ってもらった・・・
お花屋さんで自分でえらんだ・・・
今年初めて庭にさいたアジサイ・・・」等々
花を握りしめながら
登園する子ども達自身が花のように愛らしい
そんな花の日前日の朝でした。
 


 
ほらまたひとつ 花が咲く
庭の花壇に花が咲く
野原に山に花が咲く
私の花が咲きました
 
はな はな はなな 花が咲く
私のこころに咲きました。
 

 
 
明日の花の日礼拝が
今から楽しみです。